●お知らせ●
〇6年生の登下校時間について
・6月9日(火)社会科見学
朝7:00集合 16:30下校予定(昼食はキッザニアで出るため、お弁当は必要ありません)
※上記の日は、朝の登校時間に6年生はいませんので、5年生以下の班長さん・副班長さんを中心に気をつけて登校してください。
〇お休み・遅刻等の連絡は、「保護者連絡アプリ『tetoru』」にてお願いします〇
★新着情報★
R8年6月2日(火)「学校だより6月号」をアップしました。
R8年4月21日(火)「令和8年度年間行事予定表」を更新しました。
新教科「健幸『菖蒲学』」の学習がはじまりました!